鳥取・島根の木の家づくりは米子の先本組へ!

Sakimoto

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

台風、、、みなさんお気を付けください!(;_:)

2017年 08月 07日 (月)

こんにちは!!(^^)!

昨日までの暑さとは打って変わって、本日は台風の影響で雨足が強まっていますね💧

みなさん、安全運転でお気をつけてお過ごしください!!

☆さて、淀江で行われた上棟式です☆

 

 

お天気にも恵まれ、餅投げも行われました🎶

ご近所の方もたくさん来てくださって無事に終えることができました☆

完成が楽しみですね(^^♪

先本組一同、無事故で頑張ります!!

最後に、夏休みも中盤に差し掛かり花火大会や海へのお出かけなどますます楽しみですが、

体温調節も難しく体調も崩しやすいと思います(-_-;)

お体にお気をつけてたくさん楽しい思い出を作ってくださいね☆

1 / 11