鳥取・島根の木の家づくりは米子の先本組へ!

Sakimoto

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

梅雨? ですかね?  f(^^;)

2017年 06月 16日 (金)

こんにちは!

先本組です

梅雨入りしたはず・・・なのに、降りませんねぇ・・・雨

作業は進んで良いんですが、降る時に振ってもらわないと、

いろんなところに支障が出てきそうですよね((+_+))

そんな、晴れの続く中、境港市中野のK様邸の引渡しがありました。

約3年続いた家づくりもようやく終了!!

ここからが長い付き合いになります

素敵な御夫婦の素敵な家になりました!

これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、先本組イベントはまだまだ続きます

今週、6月17日(土)、18日(日)、車尾モデルルームいよいよ最後の公開です!!

詳しくはイベント情報をご覧下さい。

↓ ↓ ↓

http://www.mukunoie.net/event/3476

1 / 11