鳥取・島根の木の家づくりは米子の先本組へ!

Sakimoto

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

GW開けましたね(*^_^*)

2017年 05月 09日 (火)

ご無沙汰しています、先本組です

皆さんゴールデンウィークはどう過ごしましたか?

そのGW、盛り沢山の先本組です

4月末淀江町佐陀にてT様邸引渡し

明るく元気なご家族の明るい家が完成しました(^_^)/~

これからも、さらに明るく楽しい家庭を築いて下さいね。

そして、西伯郡日吉津村にて地鎮祭

10月の完成まで安全に無事故で頑張ります

さぁ、今月も見学会、イベントと盛り沢山ですので目を離さないで下さいね。

そして早速今週土日に車尾にて見学会を行います

なっ、なんと先本組モデルルーム!!

詳しくはイベント情報にて

↓ ↓ ↓

http://www.mukunoie.net/event/3441

1 / 11