鳥取・島根の木の家づくりは米子の先本組へ!

Sakimoto

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

かなりご無沙汰しています(+o+)

2016年 07月 21日 (木)

こんにちは!

先本組です

梅雨も明け、楽しみな夏が来ますよ

皆さんは夏はどうですか?

暑くていやぁーって人もいるとは思いますが、

(岡の)個人的には良い季節ですねヽ(^o^)丿

さて、ご無沙汰の先本組ですが、決してお休みしていた訳ではありませんよ!

義方町K様邸では基礎工事が着工しました

IMG_6025

淀江町佐陀Y様邸は完成間近!

IMG_5892

7月30日、31日の2日限定で見学会を行いますよ。(=゚ω゚)ノ

目久美町M様邸では暑さの中、大工さんが頑張っています。

IMG_5847

トップライトがまぶしいです

その他の現場も順調に進んでます

そ・の・う・え・・・

来週、再来週で3件の上棟ラッシュ

暑さに負けず、頑張りますよぉ~(^^)/~~~

1 / 11