鳥取・島根の木の家づくりは米子の先本組へ!

Sakimoto

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

先週の先本組!(=゚ω゚)ノ

2016年 06月 13日 (月)

こんにちは!

じとじと天気の中でも元気な先本組です

さて、皆さん! 日曜朝のサンデーモーニング中で流れている

先本組CMはもうご覧になりましたか?

ホームページ内でもご覧頂けますので一度ご覧下さい。

そして、そのCM第三弾の撮影がありました(#^^#)

IMG_5306

事務所内もテンヤワンヤ

IMG_5360

モニターチェック中!!

IMG_5355

施主様のご協力により地鎮祭風景も撮影

早ければ月末くらいからTVで流れ始めますので一度見てくださいね

そして、その施主様Y様邸の地鎮祭が米子市三本松にて執り行われました。

IMG_5353

CMの撮影隊も同行した為、緊張気味の施主様

なんとか無事に終了しました

10月の完成が楽しみです(*^-^*)

更に、11日(土曜日)、12日(日曜日)に行われた完成見学会も無事に終わり、

たくさんの人に見て頂けました

素敵なお宅を見学会に使わせて頂いた施主様!

本当にありがとうございました

IMG_5388

1 / 11