鳥取・島根の木の家づくりは米子の先本組へ!

Sakimoto

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

GWですよ\(^o^)/

2016年 04月 30日 (土)

こんにちは!

先本組です

会社近くの米川沿いもツツジで賑やかになって来ました

2016-04-26 07.15.49

さぁ、皆さん! GW(ゴールデンウィーク)ですよ

どちらかお出かけですか? それとも日頃の疲れを癒す為にごろ寝ですか?

どちらにしてもしっかり楽しんで、しっかり休んでくださいね(^.^)/~~~

さて、もう先週の話になりますが引き渡しと地鎮祭がありました

米子市奈喜良のA様邸です

2016-04-23 09.46.48

今週は早速BBQがあったとか・・・

これからが長い付き合いになりますので宜しくお願い致しますm(__)m

そして、地鎮祭!

西伯郡伯耆町のN様邸です

2016-04-29 21.10.05

連休明けから本格的な工事に着手します!

一つが終わり、一つが始まる・・・

人生のようですが、こうやって暖かい輪を広げていければと思います

1 / 11