鳥取・島根の木の家づくりは米子の先本組へ!

Sakimoto

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

少し春らしく(*^。^*)

2016年 02月 10日 (水)

こんにちは!

凄く久しぶりのアップになりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

先本組は相変わらず忙しい日々を過ごしていますが、

先週、私(岡)はインフルエンザで24年ぶりにダウン!(+o+)

ブログをUPできませんでした。

まだまだ、インフルエンザシーズンは始まったばかりです、皆様お気を付け下さいね。

さて、本題ですが先月21日に米子市西福原A様邸にて建前がありました

まずは建物のお清め

2016-01-21 07.57.36

天気にも恵まれ、工事は順調に進みました。

2016-01-21 08.25.48

佐伯棟梁も思わずにっこり!

2016-01-21 16.26.15

2016-01-21 16.30.11先後は皆で記念撮影

三月、四月は完成ラッシュになりますので、見学会に乞う御期待です

1 / 11