鳥取・島根の木の家づくりは米子の先本組へ!

Sakimoto

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

ようやく冬本番(*^。^*)

2016年 01月 20日 (水)

こんにちは!

新年早々ばたばたと忙しい先本組です

ここに来ていきなり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょう?

その寒い中ではありますが、先週土曜日米子市奈喜良にて上棟がありました。

この日は珍しく晴れ!上棟日和でした(^^)v

2016-01-16 07.57.19

2016-01-16 08.00.28

お清め挨拶も終わりいよいよ上棟開始!

2016-01-16 10.36.37昼前にはここまで進みましたよ

2016-01-16 15.51.31

天気が味方してくれたので遠くには大山が!

こんな景色のいいところに住めるなんて素敵ですよね(#^.^#)

2016-01-16 08.03.05

記念撮影もバッチリです

さぁ、良い家になる様、みんなで頑張りますよ\(^o^)/

明日も上棟を控えてますが・・・さぁ、天気はどうでしょうね

1 / 11