鳥取・島根の木の家づくりは米子の先本組へ!

Sakimoto

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

大・盛・況!

2015年 11月 17日 (火)

こんにちは!

先本組です

すっかり秋の装いで晴れたり雨だったり・・・

皆様、御体は変わりないですか?

さて、土曜日、日曜日に開催されました南部町での完成見学会

大盛況のうちに終わりました

遠方、またご近所と来て頂き、誠に有難うございました。

019

また、この様な素敵な御宅で見学会をさせて頂いた施主様、

本当に有難うございました!

これからもこの素敵な御家を一緒に育てて行きましょう

そして、日曜日は上棟もありました!

境港市S様邸です

039

044

047

天気もなんとかもってくれて順調に棟が上がっていきます。

055

そして、上棟式!

058

奥様も遠くからにっこり

066 069

今回は餅まきもありたくさんの方に来て頂きました

3月下旬には純和風な家が出来上がりますよ

皆さん、楽しみにしてて下さいね

1 / 11