鳥取・島根の木の家づくりは米子の先本組へ!

Sakimoto

メールでのお問い合わせ

スタッフブログ

今日の先本組!

2015年 08月 06日 (木)

こんにちは!

先本組です

暑い中、皆様はどうお過ごしでしょうか?

今日も現場担当の下田は大忙しです

今日は安来市K様邸にて金物検査の立会でした。

006-1

第三者機関の検査員と厳しい検査、真剣です!

そして、K様邸にもサッシがは入りました

005-1

これまたおしゃれな感じになりそうです。

作業はどんどん続きます

008-1

防水遮熱シート張りです!

熱を反射しながら、防水すると言う画期的なアイテムです

角周りは二重に巻いてます。

これで、夏の暑さ、冬の寒さにも安心です。

そして、もう一つの現場では大工の菊田(勇)さんです。

011-1

手の込んだ加工中で、汗だくですが真剣です

スタッフも現場の大工さんも整理整頓、安全第一で頑張っています。

皆様もお体にはお気を付け下さい

引き続き、現場担当の下田に注目です

1 / 11